抹茶色に染まる剣士

RS知識剣士の日常をつづったブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長軌跡

以前カリスマが低すぎてブローチを装備できなかったマスタングさんですが、lvが上がるにつれてなんとかブローチを装備することができました。

現在の装備

 杖 : 白金杖
ブ ロ: 水弱化49%
 首 : 攻撃速度18%首飾り
 頭 : 混乱42%ジャイアント兜
 背 : ノックアウト、力固定113マント
 腰 : 健康+85強化ベルト
 手 : 攻撃速度31%ガントレット
 鎧 : 攻撃速度18%、光攻撃lv3ロングコート
 足 : 敏捷固定108メタルシューズ
 指 : スタリン×3個、運固自りロ骨指、クエダブ×4個

シュトラ石、ヘイストlv55で5フレになるように装備を集めました。



装備も揃ったことなので、まだ早いですがデフヒルズに遊びに行きました。
デブヒルズ

オーガ撃破
おーが

  おーが 「ぐへっ・・・。」
ますたんぐ 「ふふっ・・・。オーガ君。君が弱いのではない。私が強すぎるのだ。はっははははは。」
















ごぶりん
  1. 2008/12/28(日) 12:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

さんたくろーす

街に出現するという骸骨サンタ様がプレゼントをくれるというのでもらいに行きました。

骸骨サンタ

なんかトナカイの角らしきものをブンブン振りまわしてきます。
非常にナイスなセンスですね^w^w^w^w^w^w^

そんなサンタさんですが、プレゼントを貰う為に大行列ができます。

大行列

1人4役の方もいらっしゃいますが、それでも過疎地アウグスタにこんな人が集まるのはめったにないと思います。

ハノブでも大人気です。

大人気

大行列に並んだ甲斐もあり、プレゼントを頂きました。

BOX.jpg


中身はというと・・・
BOX2.jpg
              ↓
BOX中身

なんだこれ!!ひどすぎる!!
ビショップなんだから、ぽーしょんとかいらねーよ!!
コ○ナの抽選会以来、並んだ意味なかったよ!!



周りではタート出たとか、U指が飾ってある露天があったので5個もらってリベンジ!!
リベンジ

結果↓
ケーキ

わーいケーキだぁ\(^o^)/
ありがとうサンタさん。期待させてくれてありがとう神オン様~。
  1. 2008/12/28(日) 11:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

11月の出来事

月1回のペースで更新しているみたいです、このブログ。
11月は眠っていた支援WIZを、神オン様に3000円ささげてチリWIZに再振りしてみました。

再振りの対象はこの人です↓
aaa.jpg
残念ながら右にある強化シューズは、波に流されて拾うことができませんでした。

さて再振りの結果ですが
≪BEFORE≫
再振り前

≪AFTER≫
再振り後

レベル違うじゃねーか!!と言うツッコミはなしでお願いします^^;
今まで花ガブ飲みメテオ(ダメ1200程度)でカスター様を倒していたころに比べるとかなりTUEEEEです。


たしかこの時点での装備は
 杖 : 白金杖
ブ ロ: 水弱化30%
 首 : 混乱lv2
 頭 : 防御効率lv8
 背 : 敏捷固定
 腰 : 健康lv10
 手 : 攻速lv2
 鎧 : 竜革鎧
 足 : 力固定
 指 : 運固自リロ、威固、闇ダメlv2風ダメlv2、クエダブ5個

趣味はソロッサスです。
ソロッサス



現在は頭を知識に、鎧を攻撃速度ロンコに変えています。
一応ヘイストやシュトラ石使って6フレいけました。

そして近い将来を見据えて↓を買ってみました。
ブローチ

N品なのに150万もするなんてブローチは高いんですね!





まあそんなことはどうでもよくて、買った後気付いたんですが・・・
要求能力

・・・かりすま147!?
ええ、完全に凡ミスですよ。ステータスは固定ばんざいですよ。(仮)須摩子さんも失笑ですよ。完全にオワタ\(^o^)/







  1. 2008/12/06(土) 12:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月を振り返って

運命の香水目当てにネットカフェに通いましたが、結局貰えませんでした。どうやら対象店舗じゃなかったみたいです。

久しぶりに秘密行きました。かに秘密です。そろそろトラン東適正ですが、たぶん死にます…。

最近は赤鯖で物理犬を育ててます。今74ですが、すぐ死んでしまいます。指はスタリンで健康稼いでいるんですけどね。たぶん装備が悪いです。
  1. 2008/10/26(日) 12:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T品

雀指輪ドロップして遂に姫のT品(雀狩り)が揃いました!それにしてもlvの割に知識の上がり方がハンパないですね。

ボスの原始人はボトル投げで200前後のダメージ出るので、それで時間かけてソロってました。
原始人の殴り攻撃が痛すぎます…!ほぼダブクリです。100近くダメ貰いますが、POT投げで900回復できるのでなんとかしのいできました。

全部揃いましたがスリングはラットスキン使用します。あと、ダビットの名声が手に入ったらノックアウト姫やってみますね^^ [T品]の続きを読む
  1. 2008/09/27(土) 09:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
